年末年始の営業ご案内

各位

拝啓

ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

弊社では、年末年始にかけて以下のとおり休業させていただきます。

■年末年始休業日■

★農業生産法人(有)香遊生活(北見本社農場)
2018年12月28日(金)~2019年1月6日(日)
※通販等の最終発送は12月27日(木)午前中受付分まで
となりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

休業中もメールは承っておりますが、
12月28日以降のお問い合わせにつきましては、
1月7日(月)より順次ご対応申し上げます。

★FARMER’S HERB(札幌大通BISSE直営店)
2018年12月31日(月)~2019年1月1日(火)
※年内は12月30日(土)まで通常営業となります。
★★★新年初売りは1月2日(水)11:00~でございます★★★
    ぜひ皆さまお愉しみにお越しくださいませ♪

お陰様にて今年も無事に当オーガニック農場での自然栽培ハーブと
有機自然野菜の収穫を終えることができ、来年で創業から29年目を迎えることとなりました。
一昨年の台風被害の影響から昨年には農場面積も大幅に縮小をし、また復興に向けて努めて参りました。
有機JASで新規申請の農地も少しだけ拡大し転換期間中の一部も増加いたしました。

新年はまた健康元氣なオーガニックハーブたちを 皆さまにお届けできるよう たゆまぬ歩みに努めて参ります。
2019年も新春初売りから そして今後出展予定の物産展等の最新情報を発信してまいりますので
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

時節柄寒さ厳しい折みなさまご自愛頂き、どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。
皆さまの益々の健康とご発展を祈念申し上げますとともに
そして来年も変わらず当農場をご愛顧賜りますようお願い申し上げ
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

誠にありがとうございます!!!

        敬具