御礼と年末年始の営業ご案内

拝啓

ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

日頃より香遊生活をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

さて、年末年始にかけての休業のご案内をさせていただきます。

■年末年始休業日■

★農業生産法人(有)香遊生活(北見本社農場)
★2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)★お休み

2020年1月6日(月)より通常営業いたします。
※通販等の年内最終発送は12月27日(金)午前09:00受付分まで
となりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

休業中もメールFAX等でのご連絡は承っておりますが、
12月27日午後以降のお問い合わせにつきましては、
1月6日(月)より順次ご対応申し上げます。 ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

お陰様にて今年も無事に当オーガニック農場での自然栽培ハーブと
有機自然野菜の収穫を終えることができ、来年で創業30周年を迎えることとなりました。

しかし残念ながら、本年は5月に創業オーナー先代代表の舟山秀太郎が早世いたしました。
改めまして当社前代表取締役社長 故舟山秀太郎儀の社葬に際しましては、ご多用中のところ遠路わざわざご会葬ご焼香賜り、誠に有難く厚くお礼申し上げます。 悲嘆に暮れつつも、日頃より支えていただきご理解と応援を賜っております全国のお客様の皆々様に、変わらずしっかりとおいしい安心オーガニックハーブたちをお届けできるように、社員一同、一丸となってほんものづくりに努めてまいった1年でございました。様々な形で支えていただきましたことに、改めまして厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます。

新年はまた健康で元氣たっぷりなオーガニックハーブたちを皆さまにお届けできるよう香遊生活一同 たゆまぬ歩みに努めて参ります。

2020年も新春初売りから発信してまいりますので
引き続きどうぞご愛顧たまわりますよう宜しくお願い申し上げます。

時節柄寒さ厳しい折みなさまご自愛頂き、どうぞ善い御年をお迎えくださいませ。
皆さまの益々のご健康とご発展を祈念申し上げますとともに
そして来年も変わらず当農場をご愛顧賜りますようお願い申し上げ
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

誠にありがとうございます!!!

敬具