新春ご挨拶

新年も何卒宜しくお願い申し上げます。

昨年も全国各地にて様々な災害が発生し、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様ならびにご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしております。

昨年、当オーガニック農場に於きましては、おかげさまで自然栽培ハーブと有機自然野菜の収穫を無事に終えることができました。 これもひとえに全国の皆様からの厚いご支援の賜物と感謝申し上げます。 誠にありがとうございます。

なお、香遊生活は本年、創業30周年を迎えることとなりました。 残念ながら創業代表である舟山秀太郎は永遠の旅立ちをいたしましたが、その熱い想いを変わらずしっかりと受け継いで参る所存でございます。

日頃より支えていただきご理解と応援を賜っております全国のお客様の皆々様に、変わらずしっかりと、おいしい安心安全、高品質で健康元氣な、ほんものオーガニックハーブたちをお届けできるよう、香遊生活一同、一丸となってたゆまぬ歩みに努めてまいります。

皆々さまの益々のご健康とご発展を祈念申し上げますとともに、2020年も引き続きどうぞご愛顧たまわりますよう宜しくお願い申し上げます。

時節柄寒さ厳しい折みなさまどうぞご自愛くださいませ。

誠にありがとうございます!!!

香遊生活 謹啓