『Tomoの服展』北見でも開催します!

3/1~3/9まで札幌の大通BISSE3Fにて開催致しましたFARMER’S HERB初の『Tomoの服展』は大盛況の中終えることができました!ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございます。

さて今回ご来店できなかった皆様(特にオホーツクエリアの方々)、朗報です!
北見本社「香遊生活」での開催が決定しました!!
詳細は以下の通りです♪

○開催日時 3/15(土)~3/23(日) 10:00~18:00
○定休日:水曜日
○開催場所
〒099-0877 北海道北見市柏木14-3 香遊生活2Fイベントスペース
Tel 0157-66-1201 Fax 0157-66-1202
※開催時間や開催日に変更が出る場合もございます。

Tomoの服は野蚕の絹と天然の綿、そしてヘンプの麻からなる生地で作られています。
香遊生活では、日本古来の伝統素材“麻”の有効活用のため、『麻プロジェクト』を推進しています。産業用大麻は、古くから衣服などの原料や食料として伝統的に使用されると共に、地球環境にやさしいバイオマス作物として世界的に注目されています。更に震災後は地域の自給代替エネルギーとしての活用や麻の栽培による放射能除去能力への関心が高まっています。
Tomoの服⇒http://tomo.natural-fabrics.jp/

より詳しい情報は香遊生活Facebookページ【イベント情報】よりご確認いただけます☆
皆様のご来店心よりお待ちしております!