御礼と年末年始のご案内

御礼と年末年始のご案内

 

謹啓

ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

日頃より香遊生活FARMER’S HERBをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

早師走、令和3年もあっという間に終わろうとしています。お陰様をもちまして、今年も無事に当オーガニック農場での自然栽培ハーブと有機自然野菜の収穫を終えることができました。支えていただいております皆さまには感謝の一言に尽きます。誠にありがとうございます。

この春には1991年の創業期より香遊生活を支え続けてきた舟山はるみ2代目代表が永遠へと旅立ってしまいました。初代舟山秀太郎と共にハーブ畑を見ているだろうか、ハーブの風と共にいるだろうか、などと想いを馳せてしまいます。

香遊生活は31年目の年でありましたが、国内外含め様々な形でご縁があり当農場を支えていただきましたことに、改めまして厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。

日頃より支えていただきご理解と応援を賜っております皆々様に、変わらずしっかりとおいしい安心オーガニックハーブたちをお届けできるように、香遊生活一同、一丸となってほんものづくりに努めてまいります。

それでは年末年始にかけての休業のご案内をさせていただきます。

■年末年始休業日■

★農業生産法人(有)香遊生活(北見本社農場)
★2021(令和3)年12月28日(火)~2022(令和4)年1月5日(水)★お休み

2022年1月6日(木)より通常営業いたします。
※通販等の年内最終発送は1226日(日)午前12:00受付分まで
となりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

休業中もメールFAX等でのご連絡は承っておりますが、12月27日以降のお問い合わせにつきましては、
1月6日(木)より順次ご対応申し上げます。 ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

新年はまた健康で元氣たっぷりなオーガニックハーブたちを皆さまにお届けできるよう香遊生活一同 たゆまぬ歩みに努めて参ります。

2022(令和4)年も新春初売りより発信してまいりたいと存じます。引き続きどうぞご愛顧たまわりますよう宜しくお願い申し上げます。

時節柄寒さ厳しい折みなさまご自愛頂き、どうぞ善い御年をお迎えくださいませ。
皆さまの益々のご健康とご発展を祈念申し上げますとともに
そして来年も変わらず当農場をご愛顧賜りますようお願い申し上げ
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

誠にありがとうございます!!!

敬具

IMG_2289