年末年始の御案内

御礼と年末年始のご案内

 

謹啓

ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素より香遊生活FARMER’S HERBをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

令和5年もあっという間に終わろうとしております。

お陰様をもちまして、今年も無事に当オーガニック農場での自然栽培ハーブと有機自然野菜の収穫を終えることができました。

支えていただいております全国各地の皆さまに改めまして感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

香遊生活は33年目、国内外含め様々な形でご縁をいただき当農園オーガニックハーブを支えていただきましたこと厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

日頃よりご理解と応援を賜っております皆々様に、引き続きしっかりとおいしい安心安全高品質なオーガニックハーブたちをお届けできるように、

香遊生活一同、来年も一丸となってほんものづくりに努めてまいります。

それでは年末年始にかけての休業のご案内をさせていただきます。

■年末年始休業日■

★農業生産法人(有)香遊生活(北見本社農場)
★2023(令和5)年12月26日(火)~2024(令和6)年1月4日(木)★お休み

2024年1月5日(金)より通常営業いたします。
※通販等の年内最終発送は12月25日(月)午前12:00受付分まで
となりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

なお上記休業中もメールFAX等でのご連絡は承っておりますが、12月26日以降のお問い合わせにつきましては、
新年1月5日(金)より順次ご対応申し上げます。

本年師走よりオンラインショップのサイト移動もしておりますので下記よりご用命くださいますようお願い申し上げます。

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000206176

 

また時節柄大雪暴風雪等の影響が出ておりイレギュラーな状況も予想されます事につきましても何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

新年はまた健康で元氣たっぷりなオーガニックハーブたちを皆さまにお届けできるよう香遊生活一同 たゆまぬ歩みに努めて参ります。

2024(令和6)年も初売りより発信して参ります。引き続きどうぞご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

寒さ厳しい折みなさまご自愛頂き、どうぞ善い御年をお迎えくださいませ。
皆さまの益々のご健康とご発展を祈念申し上げますとともに
そして来年も変わらず当農場をご愛顧賜りますようお願い申し上げ
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

誠にありがとうございます!!!

敬具

香遊生活 店主謹啓